オレの13面待ち | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

少し間が空きすぎてしまいましたね。
 
 
 
記事をあげる際は頭の中でイメージしたことを一気に文章にしてしまうのですが、すぐに形にしてしまわないと忘れてしまいますねwww
 
 
 
 
しかし、結果は何も変わらないわけで・・・
 
 
 
 
 
では早速続きといきましょう!!
 
 
 
 
 
ツモ切りが続く・・・
 
 
 
 
 
続く・・・
 
 
 
 
 
続く・・・
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
流局!??(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの~!!!!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ツモ!!きゅう~まんろくせんて~ん!!
 
 
 
さすがにいくらオレの引きが弱いって言っても17牌残ってりゃ、13種のうちのどれかはツモるでしょwww
 
 
 
流局を期待してた方、、、
 
 
 
どうもすいません(^_^;)
 
 
 
 
 
そんな楽して稼いだエンブレムを朋龍珠に変換するため、休みにもかかわらず打ってきたw
 
 
 
 
 
雀朋の方では調子良さそうにみえたかもしれませんが、実はそうでもなかったんですよ。
 
 
 
 
なにせ、トップラス麻雀でしたから(汗
 
 
 
そんなループを抜け出したいがため三着でもいいと思いながら打ったりしてたんですが、
 
 
 
オーラスでキッチリ捲くられてラスに落とされたりorz・・・
 
 
 
いやぁ、、、CPUがすばらしくいい仕事してましたよwww
 
 
今日の半リ3-0-0-5
 
 
競技0-3-1-0
 
真珠▲2
 
CS微増
 
 
イメージ 3
 
相変わらず微妙な位置で安定のオレwww
 
ファイトツモでもやって来週また出直そうと思います。。。
 
 
がんばれ!ポプラ5★!!
 
 
 
 
メモ:なんでも二倍にすりゃいいってもんでもない・・・