勝手に盛り上がってみる | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

動きが重く、流局なんかも含めるとエンブレム集めにたくさんのFPを消費してしまうファイトツモ
 
 
朋龍オーブが導入されてから皆さんからのコメント、ファイトは劇的に増えてきました。
 
 
自分はというと・・・
 
 
 
逆にコメントやファイトを前ほどしなくなってしまったかな・・・
 
 
ファイトツモだけは億劫でもチマチマ触ってはいるんですが、完全に貯金を切り崩してのものだけにそのうちFP枯渇状態に陥るのは目に見えて明らかだったりするわけです。
 
 
そんな億劫なファイトツモでも思いがけず大きな手を聴牌でもするとやはり期待してしまい、心躍るものです。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
国士和了\(^o^)/
 
5ツモ目で聴牌してなんとかあがりには持ってこれた。
 
 
残り17牌、、、
 
 
どうせなら先日、トッキンさんも和了したという13面に挑戦しようぞ!!
 
 
イメージ 2
 
ひたすらツモるだけのファイトツモ、この判断は至極当然ですわな。
 
 
ここはルオウ流でリーチまで打ってやったぜぇ!
 
 
ツモ切り・・・
 
 
 
 
 
ツモ切り・・・
 
 
 
 
 
ツモ切り・・・
 
 
 
 
 
ツモ切り・・・
 
 
 
 
 
 
おーっと時間だ(汗
 
 
 
続きはWEBで・・・
 
 
 
基、続きは後程www
 
 
 
 
 
 
メモ:オレは『ある』意味神といわれた男やぞ・・・