第2回 真龍闘技場 結果 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

 
真龍闘技場合わせに参加していただいた皆様、ありがとうございました<m(__)m>
 
 
 
第1回に勝るとも劣らない、豪華メンツ、そして前回よりも多く卓が立っていたんじゃないかと思われます。
 
 
 
やはり真龍神ゆらめきさん
 
 
が主催というだけあって全国のツワモノ達も興味を示すんでしょうね。
 
 
あとは何より色々と告知活動をしていただいた方々のお陰だと思っております。重ね重ねありがとうございました。
 
 
 
 
簡単に、ほんとうに簡単にわたしの入った卓をご紹介しておきます。
 
 
 
1949段半
 
 
イメージ 1
 
 
皆さんありがとうございました。
 
 
フジムさんが突っ走り、おかぴろ沈むというスタートwww
 
 
途中、ちょこちょこと追い上げを魅せるおかぴろ・・・
 
 
しかし最後はおむすびさんにチートイドラドラ12,000を即で引かれてTHE END
 
 
いきなりの真珠2個没収orz・・・
 
 
しかもオレ、、、残りのライフが1に、、、
 
 
そして更にこの一戦が役職戦で地域▲8P(涙
 
 
 
長丁場なのにいきなり崖っぷちなオレ。。。
 
 
あんなに煽っておいて2戦でサヨナラだったらシャレにならんわ。
 
 
ってことで二本目以降は半ベソかきながら打つことになりました(T_T)
 
 
 
2029段半
 
イメージ 2
 
実は前の1949が長引いて、カード抜かずにそのまま参戦w
 
皆さんありがとうございました。
 
 
シャバぞうさんとは連卓でしたね。
そして、予告通りの総大将降臨。
 
でもここはシャバぞうさんがよくツモってたなw
 
仮テンと思われる手を二回もツモってたしwww
 
崖っぷちの自分は最後にセコく平和のみで二着を拾う。
 
シャバぞうさんとのワンツーでなんとか首が繋がるw
 
 
 
ちなみにこの裏ではこんなことも・・・
 
「真龍闘技場じゃね~し(笑)」
 
というコメントと共に、、、
 
イメージ 4
やはり参加人数が多かった影響ですかね?でもお二方ともありがとうございました。
 
 
 
 
 
2109段半
イメージ 3
 
またまた豪華な組み合わせw
 
皆さんありがとうございました。
 
なまハムさんははじめましてですね。真珠をイパ~イお持ちなだけあって強かった。。。
 
 
でもなぜか運だけでだめぴろがトップw
 
またしても首が繋がった。。。
 
ちなみにここも役職戦発生で初戦のラスが帳消しに。
 
 
 
 
そしてここの裏でも、、、こんなことが・・・
 
 
 
 
 
 
 
「また真龍闘技場じゃね~し(笑)」
 
 
イメージ 5
 
 
 
なんか折角参加してもらったのにだーさんには申し訳なかったね。。。
 
でもちょっとおもろすぎて笑ってもうたwww
 
 
 
 
2149段半
 
イメージ 6
 
ありがとうございました。
 
てつやさんと、そちまるこさんとは連卓でした。
 
なんとここも役職戦。やはりそれだけすごい方ばかり集まったってことなんでしょうね。
 
 
そしてこれまただめぴろが運だけトップ\(^o^)/
 
オーラスではてつやさんがハネマソあがって48世代でワンツーでした
 
 
 
 
2229段半
 
イメージ 7
 
最後の競技は諸事情がありまして欠席させていただきましたのでこれが自分にとっての最終戦。
 
皆さんありがとうございました。
 
見ての通り一人場違いな感じです。
 
なにせ大黄龍、大黄龍、大黄龍将ですもん。
 
いや、ほんま「これ、いじめやん」って思いましたからwww
 
 
ちなみに言うまでもなくここも役職戦でした。
 
しかし一日、っていうかたかだか三時間くらいの間にこんだけ役職戦が発生することも、まーないですよw
 
 
 
そしてなんと、、、ここも、、、運だけ、、、
 
 
 
 
 
 
2着でしたあせる
 
 
ま、これだけのメンツに囲まれて運だけで三連勝は許してもらえんわな。。。
 
 
連に絡めただけよかったと思わんとねw
 
 
 
 
 
 
 
で、気になる年末調整の結果は、、、
 
 
イメージ 8
 
なんとか還付していただきましたw
 
 
役職戦多発で地域の還付がデカかったな。。。
 
 
ま、こんだけのメンツで勝って終われただけでもほとんど奇跡的な感じもするな。
 
 
今回はめずらしく神との同卓がなかったけどどうやったんやろか?
 
 
ちゃんとみんなに還付したのか、、、はたまた鬼のような徴収をしたのか、、、本人の報告を待ちましょうかねw