同情するなら金をくれ!! | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

昨日、ちょっと触った競技卓で真珠三個抜かれたことが未だに尾を引く管理人です(涙
 
 
還付どころか合わせ前に追徴課税された気分ですわorz・・・
 
 
 
 
 
ま、個人的なことはさておき、、、
 
 
いよいよ今晩ですぞ。。。
 
 
 
 
 
ちょっと!!
 
 
 
バルサの試合観るから合わせ出ないとか言ってるそこの君!!
 
 
 
メッシ、イニエスタ、セスクもいいけど、
 
 
 
 
ゆらめき、B.T、ひかるだって負けてへんでぇ!!
 
 
 
 
揺れているなら悪いことは言わん、、、とりあえず乗っときw
 
 
 
 
今日は「真龍闘技場」
~真珠徴収義務者をやっつけろ!~を開催
 
①1949段半
②2029段半
③2109段半
④2149段半
⑤2229段半

⑥2309競技

 
 
参加条件は真龍であること!!
 
 
ツイッターで拡散してもらおうかとも思ったけど、普段使ってないだけにフォローしてくれる人もそんなにいなかった件w
 
 
 
そんなわけで、皆さんお誘いあわせの上たくさんの参加をお待ちしております<m(__)m>
 
 
神は10個ぐらい勝てると踏んでますぞ・・・マストは8個と言ったとか言わないとか・・・
 
 
「神の神による神のための合わせ」
 
 
なんてことにならないよう、みんな頑張りましょうね!
 
 
 
 
 
メモ1:やはりシャバネットが大物を仕込んできましたw 知ってるところでは宮城の777さんがいらっしゃいましたよ。
 
 
メモ2:タイトルに意味は、、、まぁなくはないなwww