ファイトツモ | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

ファイトツモやってますか?
 
 
アレで雀朋全体の動きが重くてしゃーないんですが。
 
 
とりあえずあがってもらえるドラゴンエンブレムの上限は30個のようです。
 
 
FPが勿体無いなぁと思いながら一応30個集めてみましたが、今朝みたら表記が31個になってた件w
 
バグか?w
 
 
しかしアレだな。。。聴牌して残り20回ツモれる状況で流局だったり、打った直後にそれにくっつく牌をもってきたり・・・
 
 
こちらもクソゲーだなwww
 
 
ちなみにファイトツモはカンができません。ま、どうでもいいことだけど・・・
 
 
本家クソゲーの方はあいかわらずです。
 
一昨日会社帰りに必死こいて秋刀魚を頑張ってみたんですが、、、5つも負け越してしまった。。。
 
 
なのになぜかCSはプラスって・・・
 
 
あんま負けた気がしないんですけど。。。
 
 
苦手といえどそんな悪い麻雀ではなかったんですけどね。
 
 
ま、結局秋刀魚はあがれないと勝てないわけですよ。
 
 
散々振り込んでも最後にドカンと大物手をモノにできれば勝てたりするわけですし。
 
 
で、秋刀魚だけにそんな一発逆転も結構あっさりと起きちゃうわけで。。。
 
 
おかげでまたしても3割4分の会を強制退会させられましたwww
 
ま、秋刀魚の勝率は相変わらず振れ幅が大きいわけで連勝すればまたすぐにでも復帰はできそうですが、今の振れ幅が大きいうちに3割5分、6分ってところまでいきたいなぁと思うんですが、なかなか難しいですね。
 
 
ヒスイの方はSILVER安定、、、なんて思いながら打ってたんですが、思いのほか順調で、
 
イメージ 1
 
なんかGOLDまで駆け上がりました。
 
5つも負け越したのにヒスイだけは順調に増え続ける・・・
 
ま、スタイル的には今回のドラマは自分にはあってるのかもしれんな。。。
 
GOLDまで来れば、次はPLATINUMか・・・
 
調べてみると500位以内・・・
 
 
 
こりゃちょっとキツそうだな。
 
 
メモ:FPのもっと有効的な活用法を考えてほしい。