そのまんまの男 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

どもパー
 
 
「ブログで有名なおかぴろさんですよね??」
 
 
と言われ返答に困ったおかぴろです。
 
 
とりあえず「アホで有名な」と言われなくて良かったw
 
 
ま、はじめて声掛けるのに「アホで・・・」なんて言うやつはおらんか・・・
 
関西のノリなら全然オッケーなんですけどねwww
 
それに対する返しも一応考えておこうw
 
 
しかし、アレですね、、、
 
麻雀がうまくて有名ならよくわかるんですが、ブログ書いてるだけで有名と言われるとなんだか申し訳ない気がします。
 
しかも麻雀ブログといえどこれといった為になるような話は皆無。
 
ポプラに所属していると言ってもどちらかと言うとお笑い担当的な部分は否めませんしねw
 
 
拙い文章でも長いことやってればそれなりに認知されるもんだなぁと思いました。
 
 
これからも今のスタンスは変わらないと思いますが適当に期待せずに読んでいただければ幸いです。
 
 
 
さて、最近お気に入りの御徒町。
 
店に入るとサラリーマンで溢れかえっているわけですが、その中に気になる人を発見!
 
 
スキンヘッドで、大柄な体格。。。
 
強面で、一見するとそっちの筋の人かと思うような出で立ち。
 
 
「あれって紺野プロ本人ちゃう?」
 
 
紺野プロって48年生まれだし、48年会に誘おうか・・・なんて思いながら両替ついでに後ろを通ってENを確認。。。
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
はげおやじ(黄龍)
 
は!?はげおやじ???
 
 
「そのままやないかいっ!!」
 
思わずツッコミそうになってもうたわ。。。
 
 
ってか堪え切れず笑ろてもうたわwww
 
 
しかしこれって笑ってもいいですよねぇ?
 
だって絶対確信犯やんw
 
 
紺野プロかと期待してただけに、、、
 
 
その結果が「はげおやじ」なら誰だって笑うぜぇwww
 
 
今、思い出しても笑けてくるわwww
 
 
しかしそのネーミングセンスには脱帽ですわ。
 
 
ついでに今日のオレの麻雀もコナミに脱帽だぜぇ・・・
 
 
爆死、、、
 
 
爆死、、、
 
 
爆死、、、
 
 
爆死、、、
 
 
ば・く・し、、、でしたわ。。。
 
 
半リにて0-4-3-3
 
二度の二倍戦は三着とラスorz・・
 
CSは昨日の分をまんま吐き出してきた。
 
 
やっぱ更新後のリーグには魔物がいた件。。。
 
 
はぁ~もう寝よ・・・