行進する男 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

どうも社会人失格男です。
 
すいません。これでちょっと引っ張りすぎですかね?w
 
今日で最後にしますw・・・たぶん。
 
 
 
 
さて、今日も懲りずにいってきました。
 
 
段半、競技と居場所をなくしてしまったオレ。。。
 
 
ならば糞ゲー上等!!ってことで半リに行ってみた。
 
 
 
初戦、、、なぜかトップwww
 
 
イメージ 1
 
 
まさかの、、、行進。。。更新www
 
 
しかし、、、そのあと、猛烈な三着仕様が発生!!
 
 
しかもその間、突発の二倍戦に真四神が発生とか激萎え・・・
 
 
昨日の今日であれだけど、リーグにもいたwww
 
 
イメージ 2
 
役バック仕掛けの裸タンキwww
 
対面の待ち赤5pでしたw
 
 
ちなみにここも三着。。。
 
 
その後、、、二着、トップと来て、、、
 
イメージ 3
 
またまた更新w
 
これまたサプライズ!!
 
 
イメージ 4
 
多少差は開いたけどどうなんだろ?
 
なんとかこれで鳳凰位獲らしてもらえんもんだろうか・・・
 
 
しかし、今日の成績って、、、
 
イメージ 5
 
珠+1個。。。
 
しかも大黄龍を倒して得た☆コンプの一個だけってorz・・・
 
 
なんか釈然とせんな。
 
 
 
でもね、、、数も数えられない社会人失格なオレでも・・・
 
 
イメージ 6これは数えられるwww
 
 
 
だって、、、
 
 
 
全部で4つしかないもんwww
 
 
 
 
 
明日、なんとか真龍返り咲きといきたいね。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
激戦の渦中に再び!
 
 
ヘタレずにしっかり付いていける・・・かな?