嵌められた男 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

コナミの悪意を感じる・・・
 
 
イメージ 1
 
しかしほんとロクなことないわ。
 
 
お座り一発目から一度も聴牌入ることなく連続ラス・・・
 
 
親番で二回ダブリーを入れられ、、、当然のように被る・・・
 
 
2600点1回振っただけでハコ寸前までツモり殺される・・・
 
 
アホパパから電話がくる(爆
 
やっぱあのオッサンも持ってるわ、、、疫病神
 
 
連続ラスのあと突発の珠、地域二倍戦を制し、さらに次も2着で調子上がってきた直後の電話・・・
 
 
出んとけばよかった。。。
 
三枚あった欠片は当然消失。
 
 
イメージ 2
 
さすがにもうゲームオーバーですわorz・・・
 
イメージ 3
 
 
すべてをリセットして出直します。。。