苦悩の日々 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

先月の反動か・・・
 
はたまたこれが本当の実力なのか・・・
 
 
苦悩の日々が続いております。
 
 
今日は土曜日、、、この時間に更新してればすでに日曜日だったりしますが(汗
 
 
歯医者帰りのちょい打ちのはずだったんですが、
 
 
今日は大学の野球部の後輩が仕事で東京に来てるとのことで恵比寿で落ち合ってメシ。
 
 
んなわけで後輩と落ち合うまでの時間、ガッツリ打ってきたわけです。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
苦労の後が伺えるでしょw
 
 
今日のテーマはどういう状況になろうともブレずに打ち続ける。
 
さすがに連続で空気のようなラスを喰らったときは糞仕掛けをやってしまいそうでしたが、なんとか我慢w
 
 
理不尽な結果もしっかり受け止める。
 
スタイルを変えてしまうと余計に深みに嵌る。
 
いつもの打ち方をブレずに貫き通す!これが氷河期を抜け出すキーだと勝手ながらに思っています。
 
 
珠と地域Pは二倍戦、役職戦の結果が良かったので多少上積みできました。
 
CSは累計収支はマイナスですが、飛ばしや一発のボーナスのお陰で微増で終了。
 
「なんやそんだけ打ってそんなもんかぁ・・・」
 
いやいや今の状態からしたらよくここで踏みとどまった。
 
寧ろ大きく崩れずに纏められたことを評価したい。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
トップ10とはだいぶ離されてしまいましたが、まだ一週間ある!
 
時間と銭が許すうちは諦めずに頑張らなきゃね。
 
しかし最近はほんと銭と気持ちがもたん。。。
 
キレそうになるのをなんとか抑えつつの闘い。
 
この我慢が実を結んでくれればいいのだが・・・
 
イメージ 5
 
 
リーグの方はまだはじまったばかりであまり参考になりませんが、今のところはどんぐりの背比べって感じか。
 
イメージ 6
 
ペースとしては4位の方がそこそこな感じでしょうか。
 
ま、まだまだ、、、勝負はこれからですからね。
 
 
認定段位は今日の結果からいってもまったく論外。
 
イメージ 7
 
僅かながら可能性が残ってるってことで続行中ですが、
 
よしんば奇跡が起こって残り6戦6連勝があったとしても、素点が足りてない。
 
心情的には次のセットにはやく移りたいですねw
 
 
とりあえず一戦一戦大事にいきます。
 
 
 
メモ;ツキだしたら止まらない男
 
 
イメージ 8
 
 
競技卓の四神指数が全国1位となったらしい。。。