微妙ですが・・・ | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

一応先週のポイントは更新できました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/12/0f/okapiro0128/folder/608425/img_608425_11836903_0?2007-01-18

なかなかトップは取れませんが0-3-1-0でまとめることができました。

3度の2着のうち2回はオーラス逆転という危なっかしい対局でしたが結果オーライということで。

昨日の一番の手
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/12/0f/okapiro0128/folder/608425/img_608425_11836903_1?2007-01-18

この手を対面から6pで直撃してそのあともなんやかんやでぶっ飛ばすも100点差で2位でした・・・



昨日のうれしい逆転2着のオーラス

77889m白白    111m5赤55m   ドラ1m

状況は自分同点の3着目、2着目とは7600点差。 トップはダントツ。

6巡目に2着目からリーチ。
まわしてまわして↑の手で聴牌。

何気に6mは暗カンされてて、9mは河に2枚みえてます。
なので78白どれがでてもポンするき満々でしたが、6mをカンしてる同点のラス目からラストの9mがポロリ・・・・・


トップはとれませんがまだまだツキはあるようです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/12/0f/okapiro0128/folder/608425/img_608425_11836903_2?2007-01-18
F珠-2は×2で3着のため。(←この辺がツキありですね。)

目標まであと
地域P   3P
珠     2個

なんとか今週中に達成したいです。