AIにて | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

今週からまたAIに復帰しましたがやはりなかなか勝てません。

きのうも初っ端から某大黄龍と二連戦。

大黄龍は蹴散らすも結局2戦とも2着。

そして3戦目これで終わろうと思ったら少林寺さんの弟3590さんと偶卓。

「苦手な人がでてきたなぁ」と思ったら案の定ラス引かされました(泣)


この時点で本日収支はプラマイゼロ。

「ならばせめて1個でも」とコンテポチ。

僅差の





















3着




















取んなボケ~

と叫びつつ



なんとかとりかえすためにもう1戦




辛うじて2着。取り返す!!!!





本日















撤収!!!







今日の収支はプラマイゼロ。
地域貢献ポイント×2で2着があったので地域は+2


目標まであと
地域P   17P
珠     10個


AIって皆さん強いのね。

今週は大会もあるようなのでリーグは封印の予定です。←逃げてるだけですが。

段位別でペチペチやりますかね。

皆さん、段位別で見掛けることがありましたらどうかお恵みをwww