合わせ速報 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

パソコンが自由に使えないためとりあえず速報を。
15時の部
ひろさん、たこなぐりさん、ダンケルクさんと同卓。
オーラスでひろさんも降りるに降りれない状況でハイテイでドラの南を放銃。きっちり捲られ二着。  

16時の部
KIRTさん、3307さん、DANONさんと同卓。
圧倒的なリードでオーラスを迎え手も早そうでしたが、3307さんのドラ4枚使いの仕掛けにビビって降りてたらなんとKIRTさんが倍満ツモでキッチリラス回避。さすがです。
DANONさんから1個ゲット。

17時の部
DANONさん、3307さん、つじたけしさんと同卓。
つじたけしさんがダントツでつっぱしり、自分はだいぶはなれた二着目、オーラスで降りときゃいいのにテンパイとりにいったらDANONさんの跳満に刺さる始末。本当はDANONさんにツモかトップ目直撃で一本場に勝負を賭けようと思ったんだけどなぁ。甘くないですな。しかも一本場で3307さんからリーチが入りキッチリ捲られてラス。
まさにヘタレでした。

まぁ今回もどの部も楽しめたのでよかったです。

本日同卓していただいた皆様ありがとうございました。次回も宜しくお願いします。
ところで本線卓はどうだったのかな?また報告を楽しみにしておきましょう。

後程画像を入れて修正かけますのでお楽しみに。


※この記事は携帯からYahoo!Blogsをチェックするためのツール
Y!Blogs Mobile Checkerから投稿されています。
詳しくはコチラ⇒http://zany.boy.jp/redirect/ymc.php