成長著しく | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

メインを打ったあと少しだけ段位のサブカを。

こちらは召喚までオフラインでいくことを決めていますので店内戦を。

せこいあがりを繰り返し逃げ切る戦法がはまり3戦2勝で2個獲得

合わせに出られるとこまで成長しました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/12/0f/okapiro0128/folder/608425/img_608425_11048788_3?2007-01-08

過去30戦の平均順位もこんな感じで
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/12/0f/okapiro0128/folder/608425/img_608425_11048788_2?2007-01-08

トータルではこういう感じに仕上がっています。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/12/0f/okapiro0128/folder/608425/img_608425_11048788_0?2007-01-08

まぁ、オフラインなのであまり自慢できるものではありませんがね。

とりあえずどのくらいの勝率で召喚できるか試している感じですかね。

うまい人ならもっといい勝率で推移しそうですが。
手っ取り早く召喚を目指す方にはもってこいのやり方ですよ。

ただずっとCPU相手なので楽しくはありません。

興味ある方は是非お試しあれ。