昇格へ | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

MFCで格闘後、そのまま満喫のPC部屋へはいり更新しております。

先週6戦で止めておいたAⅡへ。

残留まで2戦のこしてあと2Pちょっと、欲はないのでとりあえず昇格までは望みません。

早朝ということもあり4人黄龍で囲むことは少ないですが、とりあえず全力投球です。

1戦目は段位CPU2機、黄龍2人でさし勝負ですが、金珠のやり取りはなく自分トップでとりあえず残留は確定。33Pぐらい。

2戦目マイナスしても残留はできる余裕があるなか4人黄龍が揃います。
途中までは4者接戦も最近は流れがいいのでしょうね。南場の親番で満貫あがって一歩抜け出します。

最後はちょっと追い上げられるもここもトップで終了。金珠2個獲得。

そしてリーグP更新
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/12/0f/okapiro0128/folder/608425/img_608425_11047926_0?2007-01-08

3週ぶりのAI復帰を決めました。
そして今期累計もプラスと転じました。

ここでやめても良かったのですが、ノーコンテだしもう1戦

またCPU2機、自分ともう一人とのさし勝負です。
端折りますが、
トップ目で迎えたオーラス。2フーロでホンイツ聴牌(2-5p待ち)しましてさしの相手から直撃すれば金珠ゲットだったのですが、CPUが2pをポロリ・・・

苦渋の決断でスルー。(ほんとはしたくないんだけどなぁ)
しかし2巡後赤いやつをツモってしまいましたので上がっちゃいました。

好調モードに突入したのか3連勝です。こんなこといつ以来でしょう。
CSも久々に20万オーバー
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/12/0f/okapiro0128/folder/608425/img_608425_11047926_1?2007-01-08

今週は早々に昇格も決まりマッタリ半を打つことができます。
この調子で来週AIで善戦できれば言うことはないですね。

今日の成績
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/12/0f/okapiro0128/folder/608425/img_608425_11047926_2?2007-01-08

目標まであと
地域P   30P
珠     17個

今期累計プラス1個(ようやくマイナス消えました)
今期半荘マイナス3個(あとはこちらをなんとかしたい)