仕事初め・・・お約束のMFC | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

今日から仕事初めですが、はっきりいって今日、明日はそんなに忙しくないんですよね。

で、帰りにはいつものようにゲーセンへ。

家→会社→ゲーセン→家

33歳のオッサンはゲーセンがルーティーンにしっかり組み込まれております。

こんなオッサンをのめり込ませるとは怖いゲームですなMFCは。


今日の成績は半リA
0-2-1-0

しっかりプラス1個で終了しときました。

最近はそんなに長い時間打てないのですが、なんとかプラス収支で終われています。

時代は地味コツですな。
まだまだ今期累計はマイナスですが、ちょっとずつ確実に返済していくつもりです。


最近は残留や昇格といったことに縛られずにやれているので結構楽しめてますね。
もちろん残留、いやさできることなら昇格ポイントを叩き出したい気はありますが、今期マイナスのヘタレはそんな贅沢もいってられません。

まずは楽しむことが第一


目標まであと
地域P  48P
珠    22個

今期累計マイナス4個