5487 2度目の開封の儀 | 弁護士になります、岡嶋正哲(岡ピー)のブログ。京大OB

弁護士になります、岡嶋正哲(岡ピー)のブログ。京大OB

京都発、神社仏閣巡り。一生勉強やよ。攻める気持ちを忘れずに。個人の尊厳、人間の尊厳、個人の尊重から、幸福を追求

 こんにちは

まさか2度目の開封の儀をすることになろうとは夢にも思いませんでした

新品はカチッとした打ち心地

キーが固くなったのでYとH、交換叶いました

 

 自分で勝手にキーをはがして最後はウエットティッシュで拭いてたら、爪を折ってしまい、ハマらなくなってしまいました

エアダスターまではいいが、自分でキーを剥がしてはいけない

チャットでは伝わらず、修理を勝手にしたと受け付けてもらえません

次の日に電話で、原因はキーが渋く、重く、硬くなったことと伝え、交換に応じてもらえました。Yのキー1枚の修理と思っていたのですが、本体交換となりました。修理は行っていないとの説明だったと思います

 

 JBLの簡易なイヤホン(ネックバンド型)も充電池がヘタって、修理はやっていないと

海外メーカーにはよくあること

logiの株、大いに上がる