5466 雲隠れにし月かな | 弁護士になります、岡嶋正哲(岡ピー)のブログ。京大OB

弁護士になります、岡嶋正哲(岡ピー)のブログ。京大OB

京都発、神社仏閣巡り。一生勉強やよ。攻める気持ちを忘れずに。個人の尊厳、人間の尊厳、個人の尊重から、幸福を追求

 こんばんは

宵の口、ダークブルー

京大カラーです

僕らの頃はそんなん言わなかったんだが、この頃の学生は意識しています

 

 最近は、僕も、紺やその補色の茶色を取り入れています

キーボードのYがはがれてしまいました

もとはといえば、キーが渋く硬くなったこと

取り外してウエットティッシュで拭いていたら、小さな爪が折れてしまいました

 

 ダメもとで修理に持ち込みます

多分買うのより少し安いくらいの代金がかかりそうです

この頃無駄遣い?が多い

倹約財政に持ち込むべきです

 

 

第8章 企業の失敗

1行詰まりと再建

 1倒産

    2私的整理

 3民事再生

 4会社更生

2戦線を縮小して再出発

 1資本の欠損

 2資本減少

3会社が消えるとき

 1破産

 2解散

 3清算

 4休眠会社