5438 グランドゴルフ | 弁護士になります、岡嶋正哲(岡ピー)のブログ。京大OB

弁護士になります、岡嶋正哲(岡ピー)のブログ。京大OB

京都発、神社仏閣巡り。一生勉強やよ。攻める気持ちを忘れずに。人間の尊厳、個人の尊重から、幸福を追求

 こんにちは

地域のクラブのグラウンドゴルフ大会でした

ホールインワンならず

さりげなく狙うも

 

 グランドゴルフ発祥の地の近くに住んでいたこともあるので

はい、初心者ではありませんでした

今の体振で大会に出場したのは初めてでしたが、面白いですね

口で褒め上げられ、後半の伸びが今ひとつでした

 

イラストダウンロード

 

 そう本来は芝生の上でするのですが

今日は小学校のグラウンド

距離感はつかみよかったです

持ってるものと新しい展開が面白く、またしてみたいなと思いました

 

12社外取締役とはどんな役職なのか

 社外の立場から、経営陣の監視・監督をすることが特に期待される存在

  社外取締役とは

  社外取締役の「社外性」の要件

  社外取締役の意義・趣旨

  社外取締役を置くことが必要な会社は?

  業務執行の社外取締役への委託

13取締役会の職務とは何だろう

 業務執行を決定し、個々の取締役の業務執行を監督する重要な機関

  取締役会とは

  取締役会のなすべきことは何か

  会社の業務執行の決定(意思決定)

  取締役の職務執行の監督