5100 15時の太陽 | 弁護士になります、岡嶋正哲(岡ピー)のブログ。京大OB

弁護士になります、岡嶋正哲(岡ピー)のブログ。京大OB

京都発、神社仏閣巡り。一生勉強やよ。攻める気持ちを忘れずに。個人の尊厳、人間の尊厳、個人の尊重から、幸福を追求

 こんにちは

雨雲が迫ってきています

どんよりした雲

いつ降りだしてもおかしくない

 

 雨の前の出撃してきました

ゴールデンウイークは運転気を付けたほうがいいね、行楽客来て、地元も自転車で繰り出そうかする

自分の運転が危なくなかったか分からんのよねえ

ケガでもしたら人生棒に振るし、ゆっくり走る場面もあるけど、飛ばして、ブレーキが弱いからね

 

 交差点きいでゆっくり行く先行車腹立つね

距離を置けるか

交差点は特に注意、自転車。歩行者、妨害でよく捕まる、引いたらあかん、当たり前のこと、一番注意

出くわす前に察知する

 

 交差点を抜けるときには首を左右に何回か振る

見えてなかったものが見えてくる

あのしと、変なことやったはるなとなればいい

まだ運転は上達する、諦めてはいけない、面白い