4122 どうしても勉強にむかないときは | 弁護士になります、岡嶋正哲(岡ピー)のブログ。京大OB

弁護士になります、岡嶋正哲(岡ピー)のブログ。京大OB

京都発、神社仏閣巡り。一生勉強やよ。攻める気持ちを忘れずに。個人の尊厳、人間の尊厳、個人の尊重から、幸福を追求

 こんばんはー!

バッサリやめて、他のことをする

図書館なら、最悪、切り上げて帰る

早い目に飯にして

 

 帰ってきて、気分転換済んで

満腹で勉強できる人と、空腹のほうがはかどる人がいる。僕は、空腹で、食事の時間が来るときまで、期限、を切って、はかどる

確実に到来する期限といいます

そう、少し大きくして、模試までに読み込むという方法が有効なのでしょうが、消化しきれずに、ついていけずに、落ちこぼれですな。分かっています

 

 無理はできないので

しじゅうごえんがありますように

行けるときに、いけると踏んだ時にひとしきり、勉強する

そう、アクセルワークが必要な法律なのです

 

 開けたら、戻す。一定速の、パーシャルスロットルも大事。これも、分かっています

エンジン音がいい感じです

結構楽しんでるやろ☆

この、SNSとの組み合わせ、やめられんやろ