2774 小振りなリュック | 弁護士になります、岡嶋正哲(岡ピー)のブログ。京大OB

弁護士になります、岡嶋正哲(岡ピー)のブログ。京大OB

京都発、神社仏閣巡り。一生勉強やよ。攻める気持ちを忘れずに。個人の尊厳、人間の尊厳、個人の尊重から、幸福を追求

 こんばんはー!

最近、モールで小振りなリュックを買いました。お詣りと自転車用に

1店目には合うものがなく、2店目を訪れたところ、半額セールをしているじゃないか

色の絞りをかけたところ、2つ残ってた

 

 3000円と赤札にあったので、予算4000円内とレジへと進む

ところが、1620円と請求され。えっ、その半額だったのねと

ボトムレンジで機能は最小限ですが、チャックの開けやすさなど

基本性能は押さえてあるので、いい買い物ができました

 

 これで、お詣りに行くのがまた楽しくなりました

kindleやリュックなどアイテムで抵抗感をなくす

ちょうど、マップでみたら駅を降りてから、片道3kmあります。まだ近いほうか

自転車はまだですが

 

 今晩は半日雨風なんでしょうね

寝られないかも

久しぶりの台風直撃

何があるか分からないからな