2678 思いとどまる | 弁護士になります、岡嶋正哲(岡ピー)のブログ。京大OB

弁護士になります、岡嶋正哲(岡ピー)のブログ。京大OB

京都発、神社仏閣巡り。一生勉強やよ。攻める気持ちを忘れずに。個人の尊厳、人間の尊厳、個人の尊重から、幸福を追求

 こんばんはー!

居場所でも強力な反対ありがたき

2種めのヘッドフォンは思いとどまっている

カバンに2つも入れるのは現実的でない。交互に持つとしても、24時間、片や16時間再生なので何日かぶりに持つことになる

 

 もうちょっと待ってから

レビューも一通り見たが、おおむね賛成

あれもこれもとなってはいけない

足るを知らなくては

 

 JBLは青、青ときたから次は黒かな

まだ分らんけど

小振りなサイズなのでいかにもDJ風にはならない

これはSONYにも言えること

 

 あと、電池切れで取り換えて使う、ウオークマンとBluetoothイヤホンだが

このヘッドフォンはプラグを差して有線でも、電池が切れたら使えるので、その必要がない

とっかえひっかえも、あまりにも節操ないともいえる

いずれ買うのだろうが、予算がついてから