2664 ブルーベリージャム♪ | 弁護士になります、岡嶋正哲(岡ピー)のブログ。京大OB

弁護士になります、岡嶋正哲(岡ピー)のブログ。京大OB

京都発、神社仏閣巡り。一生勉強やよ。攻める気持ちを忘れずに。個人の尊厳、人間の尊厳、個人の尊重から、幸福を追求

 こんばんはー!

飯島真理、思春期が蘇る。懐かしい。 Rose(ロゼ)というアルバム

こないだの休み、マクロス見たが、初のお出かけデート

下校では待ち合わせるともなく会っていた

 

 ゼントラーディーとか分からんかったと思う

飯島真理や荻野目洋子、中田久美に似てる

今は東京の空の下とだけ、幸せにやってるそう

アクセスするすべもない、する気はない

 

 その子でもいいんやよと

予言を受ける

娘に関東で出くわすかも

他に好きな人がいるの♪

 

 P.S クレービングエクスプローラーというDLソフトあり、WAVとMP3形式にダウンロードできる

そこまで戻ってやり直すか、100曲以上もあるから

今後の新曲CD-RWに焼いて落とそう

家電には、フラッと行って、ビデオカメラやヘッドホン、PCなどをちょっと見て、CD-RWが目に留まり、説明乞う、MDよりは入る1枚に入る曲数多い。飯島真理はRoseというアルバムが坂本龍一プロデュース!ポップでテクノでグルービー、懐かしいなあ