ベース弾いてみた動画!秋めいてきたねん。 | おかぴー日記!

おかぴー日記!

music life love!!!!!!!!!!!!!
女性ベーシスト・ベースボーカリスト
Bassist & Bassvocalist
OKAPY のブログです!













こんばんは!ラブラブラブ
早速OKAPY Youtubeに上がった新たなカバー曲
たちを紹介してきますねん猫ルンルン







🌟山下達郎のLOVELAND,ISLAND















🌟YMOのBEHIND THE MASK















🌟BostonのMore Than A Feeling













🌟チェリーのスピッツを音楽仲間ちゃんたちと
コラボしてみたよ〜😙😙😙❤️

詳しくはYouTubeの概要欄をちぇっく!🍒











🌟ZONEのsecretbase〜君がくれたもの〜










🌟瑛人の香水














🌟80年代ヒット曲メドレー!!!!!


















メドレーは、新たな試みでやってみました🥰
とてーも前に大塚愛のミニメドレーは
やったことあるけれど(o^^o)🍒✨












このメドレー関連は、結構好評なので
これからもちょいちょいやっていけたらなぁと
思いました😍🙏❤️



OKAPY Youtubeまだちぇっくしてない方は
ぜひ宜しくお願いしますねおねがいキラキラ
















さて、最近のわたし。





でこぴー!











おちびぴーと、いちゃいちゃ。











リングフィットアドベンチャーゲット😆❗️❗️
(⚠️本体はゲット出来てません。。
抽選の確率がやんばいんです。。すうぃっち。。










公園通い。
















ひっさびっっさの、ちびぴー日記を書きますと
まさに今日ひっさしぶりにゲッソリな1日
でありました。。。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

数ヶ月前より週一の未就学児の会に参加してる
のですが、おえかきしたり、工作したり
運動したり、まさに集団行動に慣れてほしい
のもあって(^^)

今日は朝から機嫌も良くなく、
季節の変わり目か眠たそうで
でも最近午後一回の昼寝に移行してるから
午前中寝ずに未就学児の会に行ったら
後半ギャン泣き滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
もしかして人見知りも復活しちゃった⁉️な勢いで
私の元少し離れただけで、おいおい泣く。。
泣く泣く泣く。。
30分近く後半にかけて抱っこ抱っこで
おおよそ11キロの娘を抱っこし続けたから
腰も痛い。。。涙



帰宅してから私も娘もゲッソリな日でした。。
トホホ。。。
通い始めた当初は機嫌も良くて、
会に参加した友達とも仲良く遊べたのに
先週と今日ぐずぐずで、
そんな時期なのかなぁと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなポジティブな私でも今日はさすがに
メンタルやられーの、られーのられーのでしたが
まぁ人間だもの、子供もそんな日もあるよね
なんて家族と話して、また来週工夫しながら
試しながら頑張ろうと一息ついてる
今でございますほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり













実はこんな中で音楽活動も、プライベートでも
新たなことを始めようと今思ってて(爆🤣🔥

この生活の中で私の心身大丈夫か?と
不安にもなりますが。笑笑
こんなご時世だし、色々挑戦したいと思ったら
尚今やりたいなと思って(昔から変わらない🤦🏻‍♀️
また周りのサポートを借りながら
やってこうと思ってるところです(^^)
まぁ無理はせず!だけども!!


今OKAPY Youtubeも、ちゃんと目に見えて
成果?を少しずつ感じてるし
主に妊娠中なってライブ制限なってから
本格的にマイペースながら(言葉矛盾?笑笑
YouTube始めたけど、
本当続けることに意味があるって感じますウシシ!








日々いっろんなこと試行錯誤しながらですが
それはこのブログ読んでる皆さんも一緒だし
お互い無理なくやっていきましょうね(^^)
もうお互い充分頑張ってるので、笑
頑張りすぎず無理なくやってきましょう音符🤗ルンルン








さて、半身浴でます!!
今日はよく寝れそう😴
おやすみなさーーーい🙋‍♀️🌈









****ライブ情報****




表参道芸術音楽祭

日時:9月21日(祝・月)
12時からの出演

場所:長野オリンピックセントラルスクゥエア
※観覧無料


新型コロナウイルス感染対策の上で
ライブを実施致しますが今後の感染拡大次第で
ライブが中止になる場合もございます。
その際は、またお知らせします!












♫OKAPYオンラインベースレッスン🎸♫


詳細はこちら↓↓





ネット販売『OKAPY SHOP』START!!

❤️OKAPY初グッズとして
『ねここちゃんタオル』
完全自主制作アルバム
『HAPPY POWER vol.1』が
ご購入出来ます。