リアルな私の日常を、カードリーデイングと共にお届けしますハート

 

2024年2月上旬は、山陰地方で流行していたコロナウイルスに罹ってしまいました。

その時、夫婦間でまた一悶着あり、その様子も現れています。

 

コロナ感染と夫婦関係の経過、もしご興味のある方がいらしたら御覧ください。

 

 

クローバー私のスペッククローバー

36歳占い師・スピリチュアルティーチャー

夫・双子の男の子(小学一年生)と共に暮らしている。

 

クローバークローバークローバー

 

 

題名 】

2024.2.13 私の現状とアドバイス

 

タロット・ヘキサグラムスプレッド↓

 

 

クローバー補足オラクルカード使用デッキクローバー

・SECRED DESTINY 

 

 

宝石ブルー過去宝石ブルーワンド7(逆)

宝石ブルー現在宝石ブルー戦車(逆)

家事育児・闘病・夫との対立など…

孤独な戦いが終わった。やれやれ。

 

 

宝石ブルー未来宝石ブルーカップ4(逆)

なんか思いつく?

 

(2024.2.14振り返り。気付きがありました。

 

 宝石緑これまで、成功できない人は実力不足のせいだと思っていた。

  でも、実力があっても上手く行かない人もいるし、実力がなくても成功する人もいる。

  だから、「成功者=優れている」という方程式は違うな、との考えに変わった。

  私はある程度の実力はあると思っているけど、全然お客さんが来ない。

  その経験を通して気づいた。

  生きているうちに成功にまで辿り着ける人も、そうでない人も、その間に優劣はない。

  皆、平等に美しいのである、との考えに至った。

 

 宝石緑私は人を大切にする気持ちがやや弱いところがある。

  (例えば人の所有物を、自分の物ほど大切に思っていなかったり。)

  時々自覚することがあるけど、すぐに忘れてしまう。

  その忘れがちな自身の身勝手さが、夫の自己中心的な行為として映し出され、私に伝えてきてくれていた。

  そんな気付きがありました。)

 

 

宝石ブルー周囲宝石ブルーカップ5(逆)

夫、視点が変わってポジティブに?

前回記事とほぼ同様ですね。

 


宝石ブルー希望宝石ブルーワンド6(逆)

結果ばかりを追い求めず、ゆっくりやっていきたい。

 

 

宝石ブルー結果宝石ブルーワンド1(正)

元気になります

 

(2024.2.18振り返り。

 元気いっぱいになりました!)

 

 

宝石ブルーアドバイス宝石ブルー魔術師(逆)

ぼちぼちやってください。

 

(補)「PURIFICATION」

古いエネルギーを解放し、新しいエネルギーを取り入れてください。

 

(2024.2.18振り返り。

 絶賛浄化中。これまで抱えていたネガティブエネルギーが浄化されていました。

 新しい気付きを得て、考え方がどんどん変化している時期でした。)

 

 

 

雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

2024.2.18あとがき。

 

コロナ感染編です〜〜

 

この日から体温の記録が残っていないので、ほぼ平熱で過ごしていたと思います。

 

未来にもポジティブなカードが現れており、希望を感じられますねキラキラ

(ただ当時の私はまだ疑り深いので、あまり信じてはいませんでしたが笑

 

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

 

ご興味のある方は、今後の記事もよろしくお願いしますハート