リアルな私の日常を、カードリーデイングと共にお届けしますハート

 

2024年2月上旬は、山陰地方で流行していたコロナウイルスに罹ってしまいました。

その時、夫婦間でまた一悶着あり、その様子が現れています。

 

見苦しいですが、もしご興味のある方がいらしたら御覧ください。

 

 

クローバー私のスペッククローバー

36歳占い師・スピリチュアルティーチャー

夫・双子の男の子(小学一年生)と共に暮らしている。

 

クローバークローバークローバー

 

 

題名 】

2024.2.8 私の現状とアドバイス

 

タロット・ヘキサグラムスプレッド↓

 

クローバー補足オラクルカード使用デッキクローバー

・SECRED DESTINY 

 

 

宝石ブルー過去宝石ブルー恋人(正)

前回記事に記しましたが、感染症予防に関して夫に苦言を呈し、いつものように逆ギレされました。

しかしその後、これもいつものことですが、夫は冷静になり私の意見を理解・賛同してくれているような様子が

占いで確認されました。

 

 

宝石ブルー現在宝石ブルーワンド7(逆)

昨日は頭痛・筋肉痛・倦怠感、夕方には37.2℃の発熱がありましたが、

今朝は熱も下がり、症状が大分落ち着き、ピークを越えた感がありました。

 

 

宝石ブルー未来宝石ブルー月(正)

モヤモヤ?

 

(2024.2.17振り返り。

 当時は症状のピークを越えたのかと思っていましたが、本番はこれからでした。)

 

 

宝石ブルー周囲宝石ブルー吊られた男(正)

夫、何も出来ず。

 

 

宝石ブルー希望宝石ブルーソード5(逆)

夫と関わりたくない

 

 

宝石ブルー結果宝石ブルー愚者(正)

元気になります

 

 

宝石ブルーアドバイス宝石ブルー太陽(正)

(補)「PLEASURE」

活動して良し。

ゆっくりペースで、生産性よりも楽しむこと。

 

(2024.2.17振り返り。

 症状がこれから出る所で、全然活動して良しではなかったです。

 ここの太陽(正)は未だに謎です。

 「これから熱出るぞ」「暖かくしとけよ」とか?

 だったらもっと分かりやすいカード出してくれー!笑い泣き

 

 

 

 

雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

 

コロナ感染編です〜〜

 

当時はピーク越えた感があってほっとしていましたが、

「そうではないよ」という事が、未来の「月(正)」で現れており、

的中していて素晴らしいなキラキラと感心していますデレデレ

 

しかし最終結果の「愚者(正)」はまだ良いとして、アドバイスの「太陽(正)」は未だに

納得できません。

 

私の中での太陽(正)は「絶好調!」「がんがん活動していけ!」との意味なので、

今後語彙が増えていくのか、ただのミスなのか…。

「大丈夫だよ」とかなのかな…?謎が残りました。

 

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

 

これから症状のピークを迎えていきますので、もしご興味のある方は、

今後の記事もよろしくお願いしますハート