リアルな私の日常を、カードリーデイングと共にお届けしますハート

 

大して何もなくくだらない日常ですが、

もしご興味のある方がいらしたら御覧くださいハート

 

 

クローバー私のスペッククローバー

36歳占い師・スピリチュアルティーチャー

夫・双子の男の子(小学一年生)と共に暮らしている。

 

クローバークローバークローバー

 

 

題名 】

2024.2.4 私の現状とアドバイス

 

タロット・ヘキサグラムスプレッド↓

 

クローバー補足オラクルカード使用デッキクローバー

・SECRED DESTINY 

・WORK YOUR LIGHT

 

 

 

宝石ブルー過去宝石ブルー正義(正)

宝石ブルー現在宝石ブルーカップページ(逆)

これまでカードさんから貰った、仕事へのアドバイスをまとめてみていました。

「長い目で見ると上手くいくんだけど、今は忍耐の時期。信じて出来ることを一つずつやって行こう。」

という感じになりました。

でも私の気持ちとしては、「早く手応えを掴みたい真顔(卑しい。)」

 

加えてyoutubeの占いを見てると、「来月辺りバズるよ!」と何年も前から言われていて、

一向に当たらない笑

だから、期待しては裏切られる、の連続が苦しみに繋がっていた。

 

youtubeの占いは何で当たらないんだろう?と振り返ったら、

私が自分に都合の良い事を言ってくれる人を選んでいたから笑

 

占いを見ているその瞬間だけ良い気持ちになるのは良いけど、やっぱり現実的なアドバイスも欲しいから、

それはそれ、これはこれ、と混同しないことが大事よね、と思いました。

自分の占いは現実的なアドバイス用、youtubeの占いは良い気持ちにしてくれる用、で使い分けます。

そして、「早く良い結果が欲しい」と思う気持ちはさよならする事にしました。

 

それで、地に足がついた→正義(正)

幼い依存心を手放した→カップページ(逆)

で現れているのかな、と思います。

 

 

宝石ブルー未来宝石ブルーカップ1(逆)

宝石ブルー結果宝石ブルーソード3(正)

思わしくない。予定通りに行かない。

 

(2024.2.5 追記。

以前までは未来にソード3(正)が出たらビビってましたが、今回は大した事ないと、

スルーしました。実際、何も悪いことは起こりませんでした。

強いて言えば、2日連続子供をスケートに連れて行ったため、身体がめちゃクソ疲れて、午後からは頭痛も酷かった、という事。

この日は立春だったから、エネルギーを受けての症状だったのかも知れません。)

 

(2024.2.13 追記。

 2024.2.6 夫、発熱にてコロナ陽性。しばらくして私も発症。一週間以上の闘病になりました泣ぴえん。)

 

宝石ブルー周囲宝石ブルー星(逆)

私の発信を見てくださっている方の状況です。

20204.2.3の占いでも、同じくこの位置に「星(逆)」が出ていました。

何か強いメッセージがあるのでしょうか?

 

今回もお節介ながら、詳しく見させて頂きました。

 

もし今、パートナーや他の対人関係でモヤモヤする、上手く行かない事があるのであれば…

(補)「COURAGE」「17 FATES」「35 LOYAL HEARTS」「14 TRUTH BE TOLD」

 

クローバー努力でどうにかなる事と、努力ではどうにもならない事があります。

クローバー自分も相手も、どうにもならない欠点を持っている事があります。

 受け入れて許す勇気をもってください。

クローバー心の声に耳を澄まして、ありのままの自分と相手を捉えてください。

クローバーそれが出来た時、真実が明かされ、スッキリします。

 (←ご自身またはお相手の本音の気持ちでしょうかね?)

 

こんな感じのメッセージになりました〜

 

ピンと来る方いらっしゃいますでしょうか滝汗

 

何かのヒントになれば幸いですハート

 

 

宝石ブルー希望宝石ブルーカップ7(正)

これまで通り、夢を見ていたい思いも残っている。

 

 

宝石ブルーアドバイス宝石ブルー節制(正)

(補)「RELEASE」「DANCE WITH LIFE」

「すぐに成果が欲しい」との思いを手放しましょう。だからこれでOK

諦めすぎてもいけないから、「諦める」と「期待する」の中間を狙うと良いよ。

エネルギーを変化させてください。(←これはあんまりピンとこない。)

 

(2024.2.5 追記。節制(正)について。

 育児に忙しくて食事バランスが崩れて身体も疲れてたから、不摂生しないように、

 食事と休息をきちんと取ってください、との事も含まれていたのかも。)

 

 

雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

 

2023.2.5 振り返ってのあとがき。

 

今回はこんな感じになりました晴れ

 

過去に貰ったアドバイスをまとめる事で、ちょっと良い気づきを得られていますね。

 

未来のカップ1(逆)とソード3(正)が何を表していたのか未だに謎ですが、

疲労と体調不良という事で良かったんでしょうか?

上から降ってきたエネルギーがグサッと刺さって痛え…みたいなイメージ?

 

急な予定変更に弱いので、それかな?とも思ったのですが、そういう事も起こりませんでした。

 

こういう事も、今後読み取れていくと良いな、と思います。

 

そして読者様へのメッセージ、今回はあまり自信がありません笑

ピンとこなければスルーでお願いしますあせる

 

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございましたハート

 

自分と読者様を占う謎のシリーズ、今後も続くのであれば、またよろしくお願いしますラブラブ