リアルな私の日常を、カードリーデイングと共にお届けしますハート

 

前回記事まではケルト十字で占っていましたが、

今回からはヘキサグラムスプレッドに切り替えています。

 

大して何もなくくだらない日常ですが、

もしご興味のある方がいらしたら御覧くださいハート

 

 

クローバー私のスペッククローバー

36歳占い師・スピリチュアルティーチャー

夫・双子の男の子(小学一年生)と共に暮らしている。

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

題名 】

2024.2.3 私の現状とアドバイス

 

タロット・ヘキサグラムスプレッド↓

 

クローバー補足オラクルカードには、

・SECRED DESTINY 

・WORK YOUR LIGHT

 を使用しました。

 

 

宝石ブルー過去宝石ブルー吊られた男(正)

進捗なし。どうにも動かれん。

 

 

宝石ブルー現在宝石ブルーコイン8(正)

出来ることをコツコツとやっています。

目の前の仕事に集中するように意識しています。

 

 

宝石ブルー未来宝石ブルー節制(正)

良くも悪くも何も起こりません。

しばらくこの状態が続きます。

 

 

宝石ブルー周囲宝石ブルー星(逆)

私の発信を見てくださっている方は、「このブログは期待ハズレや。」

「良いヒント・面白さ・癒やし、のどれかがあるかと思ったら何もない。」

という感じ笑

 

もしくは、「素直になれない、自分の気持ちが分からない。」

→補足でアドバイスカードを引いて見ました。

(補)「審判(逆)」「PATIENCE」「POTENTIAL」

「もう少し待ってみたら、本音の気持ちが湧いてきて分かるようになるよ。」

という感じがしました。

 

ちなみに、「本音の気持ちってどんな気持ち?」

と追加でカードを引いて見ました。

→またまた「PATIENCE」が出ました。

「忍耐が必要だけど、この場所に留まりたい」

という感じかな?と思いました。

 

今の場所にとどまるのか、新たな所へ移動したいのかの二択で迷われているのでしょうか?

これまで通りのパターンで行くのか、違うことをしてみるのか?

とかもありそうですね。

 

何かの参考になれば、幸いです。

 

 

宝石ブルー希望宝石ブルーコイン4(正)

過去は「練習させてください。」と友人知人に声をかけて積極的にカウンセリング・コーチングの練習をしていた。

その結果、「上手くできない。協力してくれた人と気まずくなった。」

という結果に終わった。

今同じことをしても同じ結果になりかねない。

実践するよりかは実力をつける方が今は先決だろうと思っている。

 

 

宝石ブルー結果宝石ブルーワンドページ(逆)

行動しないので、大した成果も得られません。

でしょうね。

 

 

宝石ブルーアドバイス宝石ブルー戦車(正)

前向きな行動を。

(補)「BLESSING」「GET GROUNDED」

過去上手く行かなかった思い出への、癒やしエネルギーをお送りします。受け取ってね。

エンパスだから人のエネルギーを受けちゃって、「上手く行かなかった」という自己評価になるんだよ。

そのエンパスを上手く使いこなそうと思ったら、グラウンディング&自然とつながって、

自他の境界線をしっかり引くこと。

 

 

 

雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

 

 

今回はこんな感じになりました晴れ

 

私がイマイチな分、読者様へのお節介メッセージの方がメインな感じがします。

(一度それメインで記事を作り公開してみましたが、後日気が変わり、以前までのスタイルに戻しました。)

心にも大きな変化がないし、行動も起こしていないせいか、

カードは「当たる」感じがせず、ぼんやりとしています。

 

私のリーディングレベルが、何か(夫婦喧嘩などの)大きな出来事があったときの強いメッセージは読み取れるけど、

何も起っていない時の細やかな部分まではまだ読めない、というレベルなんでしょう、と思っています。

 

今後は小さなメッセージも読み取れるように、日々練習していったら良いのかな、と思っています。

 

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございましたハート

 

自分と読者様を占う謎のシリーズ、今後も続くのであれば、またよろしくお願いしますラブラブ