
こんあいば!
みなさま、ファンクラブ動画の『ARASHI Movie 6.17』はご覧になりましたかっ!
ARASHI Movier 6.17
二宮くんのお誕生日を祝いながら談笑する5人。
やりとり、空気感。
大好きな嵐の5人がそこにいる!
なんて幸せなんだ!!!!!
そして、「カイト」の披露!
めちゃくちゃグッときて、感動しました![]()
5人のまとまり感、歌いだしやフレーズ切り際の揃ってる感じ。
イントロのブレスからラスサビのたかぶりまで。
(5人の言う通り!)
嵐の辞書にはブランクという言葉はない模様!
4年半経っていようと、5人が揃うとちゃんと"嵐の歌声"になるんだなぁという、当たり前のようで当り前じゃないことに胸が熱くなりました。
※ここから追記!一晩明けて改めて感想残しておきます![]()
1人ずつ、好きだったところを書き残すぜ!
大野くん
大野くんだ!大野くんの歌声だ!と終始グッと来てる中、2メロの"ポケットに"の上ハモで打ち抜かれました![]()
強くてしなやかな歌声がたまらん!!
翔くん
慈愛に満ちた歌声。…慈愛マシマシですよね!?
出だしのにのあいパートを口ずさんでるの見た瞬間涙腺崩壊したぜ。
プレーンに歌う中、時折飛んでくる熱い歌声。
相葉くん
声の柔らかさと優しさがハンパナイ…!進化してますよね!?
ビブラートも美しくてうっとり。
♪母は言った~の上ハモも歌ってたかな?
二宮くん
上ハモの表現力が素晴らしすぎる![]()
ユニゾン部分も熱くてニノ節全開!
なんて熱い男なんだ…!!!!!
酔っ払ってるから言わせてくれ。
— 二宮和也 (@nino_honmono) June 17, 2025
俺はこれがやりたかったんだ。#ARASHIMovie
潤くん
2サビ前”聞こえて来る どこからか”の高まり!!なんだろう、ブレスにまで表れるような。とにかくグッと来た!
下ハモの低音も深みがあって素敵でした![]()
5人のユニゾン
特にラスサビ前の"繋がった先まで"の切り際!!
アカンやつやこんなん、泣くやつやろ!(すでに泣いてる)
最初から最後まで、それぞれの個性も爆発していたと思うけれど、それでいて"嵐の歌声"になっている。
これはもうテクニックを超えたところよね。ほんと感動しました。
※追記ここまで
歌ってくれてありがとう!!!!!
ほんま幸せやで!
次は潤くんの誕生日ってことかな?
どの曲が選ばれるか含めて、楽しみにしています![]()
二宮くん お誕生日おめでとう!
お昼間にニノバースデー記事UPしてます![]()
ニノの言葉も大好きです!
いつもありがとうございます♡↓




