こんあいばーキラキラ

 

みなさん、HIKARIさんのXでのポスト、見ましたか!?

んもう、わたしく大興奮です…!

 

嵐「BORDER」のデモ歌詞をHIKARIさんが公開!

 

共有したいポストはこれっ!!

下差し下差し下差し

 

 

「BORDER」は、2017年「Doors~勇気の軌跡~」の通常盤カップリング曲。

 

 
発売当時、「音楽的にすごくフラストレーションがたまる曲だなぁ」と感じていたのですが、今回公開されたデモ歌詞を読んで納得しました。
この歌詞がもとにあったから、こういうサウンドになっていたんだなぁ。
 
…ていうか、デモ歌詞、怖っ!
(こういう世界観も好きグラサン
 
是非ともデモ歌詞見ながら曲を聴いてみてください飛び出すハート
 
 
そして、リリース当時の考察記事も貼っておきま~す!
我ながら、ちゃんと音の本質に迫れていたと思われ( ´艸`)
 

2.3万回再生感謝!

 

 

 

 

 

嵐メンバーBlu-ray&名作!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡↓

フォローしてね!