こんあいばー!

 

ついにリリース✨

 

 櫻井翔共同制作!上田竜也ソロDIGITAL EP「ギリスト!」リリース!!

 

 

    

「ギリスト!」

 

KAT-TUN上⽥⻯也、⾃⾝初となるソロDIGITAL EP『ギリスト!』。

 

「ギリスト!」と「光射す方へ」の2曲は、嵐・櫻井翔との共同制作!

 

デモセレクトから、今の想いを交互にRAPにのせたリリック制作、楽曲タイトル、レコーディングに⾄るまで共に制作し、2⼈の⾳と⾔葉の共鳴を堪能できるスペシャルな楽曲!

 

「ギリスト!」は、仲間、そして一緒に曲を制作した2人の絆をテーマに。

 

「光射す方へ」は、ファンとの関係がテーマになっている。

 

特設ページ参照!)

 

せっかくなので、共同制作2曲の感想をばキラキラ

 

「ギリスト!」感想

 

んもう、めちゃくちゃカッコいい!!

上田くんのフロウに、翔くんへのリスペクトをこれでもかと感じて…キラキラ

アニキの姉さん、感激でござるよ!!

 

(そして、今更なんだけど、もしやタイトルの「ギリスト!」って、「ギリギリ(KAT-TUN)」と「Storm(嵐)」を略してくっつけた造語!?ヒィイイイ!)

 

詳しい感想はリリックビデオが公開されたときに動画&記事にしているので是非キラキラ下差し

 

 

 

 

「光射す方へ」感想

 

カッコイイ…!

こちらの曲にも”櫻井翔”をめちゃくちゃ感じる!!

 

出だしから"Are you ready?"って言ってるし!!

(ていうか、その言い方がめっちゃ翔くんだし!!)

 

 

そんな中、特にグッと来たワードが

ここではなく 遥か向こう

です。

 

「COOL&SOUL」じゃないか…!

 

ていうか、この曲にはものすごく「COOL&SOUL」を感じますぞ…キラキラ

 

「COOL&SOUL」がリリースされた2006年はKAT-TUNがデビューした年。

そう 俺らがあくまで タイトなパイオニア
ya so cute 二番煎じ

がKAT-TUNを指してるなんて噂話もありましたよね。

 

そんな二組のメンバー同士による共同制作楽曲なんだから、めっちゃ熱いですな…!

 

そして、

まだまだ終わらない

には、思わず「A・RA・SHI」と叫んでしまった!!

 

 

あと、「ギリスト!」よりもサビがメロディアスなんだけど、上田くんの歌声がとっても魅力的ってことも書いておかねばキラキラ

 

 

配信&ダウンロードサイト

 

配信&ダウンロードサイトのリンクも置いておきますキラキラ

 

配信リンクのまとめはこのページ下差し

 

 

MP3ダウンロードは色々あるけど、私はいつもAmazonを使ってます下差し

 

「ギリスト!」

 

 

「光射す方へ」

 

 

EP「ギリスト!」全曲

 

 

サクラップ考察動画も是非

 

 

 

嵐メンバーBlu-ray&名作!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡↓

フォローしてね!