おは翔ございまーす!!

 

PCが故障したことで休止していた当ブログ。

新しいPCが届きましたので、今日から再開しようと思います。

 

お休みの報告をした時には、たくさんの温かいお言葉をいただき、ありがとうございました飛び出すハートめちゃくちゃうれしかったです!

 

 

ということで。

今宵20時にYoutube20時半にブログをUP予定ですNEW

 

話題のAIチャットと

\嵐の活動再開後の予想をするよー!/

https://youtu.be/8T2IaO7GotM

 

 

実はブログをお休みする頃、PCの故障&私生活の変化に加えて、「嵐の曲について動画や記事を作るのがなんだか虚しいな...」という気持ちにもなっていました(突然の告白笑)。

記事を書いたり動画を作ったりしている瞬間はめちゃくちゃ楽しいのですが、それでも「嵐には過去の曲しかない」っていうのが寂しく感じるといいますか。嵐カムバック!的な。カムバック嵐ー!!

 

けど、お休み中いろいろ考えまして。いろいろインプットもしまして!

やっぱり嵐の曲が、5人の歌声が大好きだから、愛でまくり続けたい!と思いいたりました。

 

これからは、未来に目を向けるような内容だったり、今ある嵐の曲をさらに楽しめるようなアイディアだったり、今まで以上にワクワクしながら更新していこうと思いまーす!

 

ブログの更新は毎週金曜日を予定キラキラ

その他、ウォオオオオ!と思う嵐ゴトがあった時にはアップします。フフフ。

 

 

ということで、れっつげのん!

これからまた、一緒に楽しんでいただけましたら幸いでございます飛び出すハート

 

 

GWに「たけのこ堀り」や「関ケ原古戦場記念館」に行ってきたので、その様子もまた記事にしまーす!

 

 

 

ブログ休止中にUPした記事

ウォオオオオ!となったため、お休み中にもかかわらずUPした記事。

アクセス数もとっても多かったです。みんな、ウォオオオオ!ってなったのねグラサン

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡↓

フォローしてね!