こんあいばー!

 

リクエストいただきまして、「天然コンビ」の歌声を愛でる動画をYoutubeにUPしました!

 

嵐【大野智×相葉雅紀】天然コンビの歌声を愛でまくりたい!

 

 

もともとは、ブログで記事にしていたものですキラキラ

公開時なんと1万アクセスあった記事…!みなさま、天然コンビお好きなのねー(私ももれなく大好きです目がハート

 

ふたりの歌声を堪能するプレイリストはコチラ!下差し

 

https://open.spotify.com/playlist/2gn0xtuIvMNWonwNW2Ybvr?si=ed5baf28a8924d2e

 

 

 


 

 

さてさて。

今年のブログUPはこれにて終了!

 

2022年も、大変お世話になりましたキラキラ

嵐休止中の今。新曲リリースもなく、寂しい思いをするときもあるのですが、ブログを書いたり、友やフォロワー様とやりとりする中で「やっぱり嵐の歌ってイイよね!」とパワーをもらっていますドキドキ

 

来年もマイペースに楽しくやっていこうと思いまーす!

それではみなさま、よいお年を!

 

 

年が明けたら『TANG』が届くし…

 

 

『どうする家康』もいよいよスタート…!

 

『"それ"がいる森』の円盤はもう少し先かー!

 

ミナト先生の円盤申し込みも忘れずにー!

 

翔くんもドラマにネメシスに…ていうか、まずは紅白か!

っていうか、今まさに特番に出てるか!

ワクワクすることだらけですねー!

 

 

 

キラキラポイントUP期間中キラキラ

 

DROBE

DROBE

 

登録の際、わたしの招待クーポンコードを入力すると、購入時に使える1,500円今なら3,000円分のポイントがもらえるので、よかったら使ってくださいねドキドキ


プロフィール登録後に表示される画面に、この招待コードを入力だっ!

招待コード⇒50f106df83

 (ポイントUPは2022年12月31日(土)まで!)

 

とにかく楽しくて私も続けているサービスですキラキラ

スタイリング料初回0円でのお試しサービスが終わってしまったのでブログで紹介するのはやめていたのですが、今ならポイントたくさん貰えるということで、再びご紹介!

 

実際の流れをムスコズによるポージング&撮影でお送りした記事はコチラ!

↓↓↓↓↓

 

  

いつもありがとうございます♡↓

フォローしてね!