おは翔ございまーす!
2015年の5月13日は、「青空の下、キミのとなり」リリース日!
ということで、カップリングのこの曲だっ![]()
何度だって
作詞・作曲・編曲:youth case
2015年5月13日発売「青空の下、キミのとなり」通常版カップリング曲。
泣きじゃくって それでも無我夢中で
何が大切かって Yeah もがいてるけど
思い出して あのころ口ずさんだ 夢があるんだ
くすぶった心に 火をつけるさ 何度だって
何が大切かって Yeah もがいてるけど
思い出して あのころ口ずさんだ 夢があるんだ
くすぶった心に 火をつけるさ 何度だって
疾走感と高揚感!
気持ちのいいサウンドにのせて、嵐が「何度だって/力が沈まぬかぎり 拳を突き上げて進め」とエールを送ってくれます![]()
特に好きなのがサビ!
泣きじゃくってー
それでも無我夢中でー
何が大切かってー
ここの真っ直ぐ強くのばす”エー”の歌声よ!!
5人の”飛距離のある歌声”がダイレクトにパワーを送ってくれる感じで!(伝われ)
力をもらって、今日も頑張ろうと思います![]()
素敵な1日になりますように![]()
本気のおすすめ![]()
DROBE
登録の際、わたしの招待クーポンコードを入力すると、購入時に使える1,500円分→6/30まで2500円分!のポイントがもらえるので、よかったら使ってくださいね![]()
プロフィール登録後に表示される画面に、この招待コードを入力だっ!
招待コード⇒50f106df83
とにかく楽しいの!
その様子を、ムスコズによるポージング&撮影でお送りした記事はコチラ(笑)
今回、すごい勢いでムスコズのハートを射止めたアイテムが…!
↓↓↓↓↓
いつもありがとうございます♡↓

