おは翔ございまーす!

 

本日5月3日は「そうじの日」!

 

ということで、この曲だっキラキラ

 

Treasure of life

 

作詞:Tutti
作曲:Erik Lidbom, Simon Janlöv
編曲:Simon Janlöv
2017年「I'll be there」通常盤カップリング曲

Shine 陽が昇り 出逢う日常はSpecial one
何だって手を伸ばせば 届くと思ってた

 

なぜ「掃除の日」にこの曲なのかと言いますと、2サビ頭の歌詞に…

Reason for my life 選ぶのは

そう じぶん(自分)次第

って、あるからですッ指差し(ダジャレかーい!)

 

みずみずしくて、キラキラしていて、心がじんわり温かくなるようなこの曲キラキラ嵐の抜群の歌唱力と表現力も堪能できますよねドキドキ
 

そして、耳馴染みのいいメロディは歌っても気持ちがいいので、コレを歌いながらお掃除するのもオススメですぞ!(「掃除」に結び付けたいw)

 

 


 

 

2500回再生感謝!

嵐ジオを聴いて大興奮!勢いのまま作った動画ですー!

 

 

 

 

 

夏が来る前に
エアコンクリーニングいかがですか

ユアマイスター

 

TOKIOがCMやってますねー!

 

私も去年体験しました!オススメですグッド!

 

 

作業中はエアコン使えないし(あたりまえw)、エアコンを使う時期が来る前にやるのがイイと思うー!

 

詳しくはコチラ!

ユアマイスター

 

 

 

いつもありがとうございます♡↓

フォローしてね!