ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

宝石ブルー大野さん宝石ブルー

ハッピーバースデー

うお座おめでとううお座

 

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

大野さん、お誕生日おめでとうございまーすチュー

 

 

 

当ブログでもH!B!D!企画でお祝いしますビックリマーク

 

 

 
 

オカピが好きな"大野さんのソロフレーズ"を、ランキングにしてひたすら愛でてマスドキドキ

(5人曲から選ぶぜ!)

 

フェイクは去年愛でまくったので、今年はフェイク以外のソロビックリマーク

 

 

選考基準は…

 

私はこのソロフレーズがスキダビックリマーク

 

のみグラサン

 

 

今日はいよいよ2位&1位ダッアップ

 

 

 

 

 

 

星2位 迷宮ラブソング

(2012)

 

生まれる前から 知っていたような...

(ラスサビ前)

 

大げさに書くと、

"知っていたよぅホーなー"

みたいなビックリマーク

 

この"ホーなー"って喉が鳴る感じがタマランのですラブ

こぶし的って言ったらいいのかなぁチュー

 

 

 

 

 

 

 

星1位 Monster

(2010)

君の叫びで 僕は目覚める

今宵の闇へ 君をいざなう Monster

(頭サビ)

 

……大好きラブ

 

4人のユニゾンに続いて~の、主役バーン!感っすよチュー

(伝われ!)

 

実はファンになる前、この曲のTV披露をリアタイしてまして。

「大野君ってこんなに歌が上手いの!?」と思ったソロフレーズでありますキラキラ

 

そう、ファンになる前から私はこのソロが好きなのだチュー

 

響きが気持ちよくて、飛距離があってドキドキ

"モーンスタ~ッ"の切り際でかかるビブラートが特に好きラブ


 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ということで、改めて大野さんのソロフレーズを愛でてきましたおねがい

 

 色んなパターンのフレーズ、色んな歌い方があって照れ

 

 

 

ラスサビや落ちサビで聴ける長めのフレーズゆめみる宝石

短いけれどインパクト大なフレーズキラキラ

翔雅和潤が重なって最後に智ズドーンなソロアップ

嵐の”リーダー”だからこそのフレーズ嵐

and more!

 

 

 

心地よいビブラートラブラブ

ストレートで力強い歌声筋肉

魅惑のハ行ちゅー

美しいファルセットキラキラ

心にグッとくるブレスの音DASH!

and more!

 

 

 

そのどれもが超魅力的アップ

 

 

大野ソロにメロメロじゃい酔っ払い

 

 

今年はどんな歌声を聴かせてくれるんでしょうラブ

微力ながら、風を送らせていただきまーすビックリマーク

 

実り多き一年になりますように宝石ブルー

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

宝石ブルー大野さんハピバ企画記事はコチラ宝石ブルー

 

大野さん歌の魅力2018ver.

 

好きな智フレーズ 12位~10位

好きな智フレーズ 9位・8位

好きな智フレーズ7~5位

好きな智フレーズ4・3位

 

いつもありがとうございます♡↓