こんあいばー![]()
まずは…
羽生選手、宇野選手、おめでとうございます![]()
いや~、興奮しましたッ![]()
美しかったー
2歳の息子もクルクル回りながら興奮して観てました![]()
で![]()
しやがれにて
「白が舞う」TV初披露![]()
いやぁ、麗しかったっすなぁ![]()
曲だけでも感動してたけど、パフォーマンスがつくといっそう躍動的でステキ![]()
これ、1メロにソロでダンスしてるメンバーがいたけど(智歌→雅紀、雅紀歌→潤)、フルバージョン&全貌が観たいです![]()
他のフレーズでもソロの動きがあるのかな?
(Mステでみれるかな
)
サビの前半は全員違う方向を向いてましたよね![]()
全ての人へ向けて、メッセージを届けてくれるようでもあり、
”自分自身を越えていく”という戦いは孤独なんだって感じもしたり(だから後半"I know you'll reach the top"って歌ってくれたときににスッゴクじーんときた
何て言うんだろ、頭をポンポンしてもらった感じ(伝われ!))。
そして、歌詞が出てましたけど、綺麗な言葉が並んでますね![]()
歌詞カードを読むのも楽しみです![]()
で、ですね、
観ながらアルバムへの果てしない妄想が始まってしまったので、それもまた記事にします![]()
ショートバージョンの歌割りは初聴き記事をUPしたときのものであってたと思います![]()
歌詞の漢字間違いは訂正しました![]()
ムフフー
ドロップこいこいー![]()
それでは、リピしたいと思いまーす![]()
初聴きの感想&歌割りを記事にしてます![]()
いつもありがとうございます♡↓