どうも。

 

私イムニダ。

 

(ウォオオオオオオオビックリマークオトノハー!!

翔さん、めっちゃ充実してるー!!

 

 

さて!!

メッチャ大興奮でしたVS嵐チュー

 

イントロ&アウトロクイズ、楽しすぎかッチュー

アウトロは全問正解したぜッ。

(証明できるものが無いのが悔しいグラサン

えええ、これ、またやってほしいなぁラブラブ

 

 

!!

 

「Find The Answer」TV初披露チュー

 

あぁあああああああビックリマークもうっ!!

 

カッコよすぎるッ!!

 

麗しいキラキラ

何て言うんかなぁ、しなやかな動きがとってもステキキラキラ

このところ、歌声も動きも…

 

嵐のしなやかな力強さにものすごく惹かれてますおねがい

 

 

そして目線で語る、目線まで考えられたパフォーマンスにグッとくるし、

 

サビ頭でシュパって 闇を切り裂くようなフリも好きだビックリマーク

 

(とりとめのない感想ニヒヒ

 

 

そんな中、一番ウォオオオ!!となったのは、

 

智ソロ×潤ハモ

 

で、二人向き合って歌ったところチュー

 

他メンバーも、ダンサーもいなくなって、二人だけ星空

 

う・・・

 

美しすぎるチュー

(鼻血ドバァアアアアッ)

 

あぁもう、心のハーモニー最高かっビックリマーク

(こういう、ステージに二人だけになるっていう演出、今までにありましたっけ!?)

 

で、全員揃った時のキラキラ感よキラキラ

 

ハァ~、このくだり最高っすよ、ここだけでご飯100杯行けるよ、この後むっちゃリピるよぉオオオオオ!!

 

 

そして。

 

I'll seize the light

 

って歌ってたのかーポーン

(I'll see the lightかと思い込んでたニヤリ

 

光をつかむ

って感じでしょうかおねがい

 

ドラマにピッタリすぎる星

 

 

歌割りも、初聴きの時にUPしたものでほぼOKだと思いますウインク

歌詞の間違いは直しました星

 

ムフフ、次はしやがれで「白が舞う」の披露アップ

 

ドロップに向けて気持ちが高まってきた―――――アップ

 

 

それでは、リピしたいと思いまーすバイバイ

 

 

乙女のトキメキ初聴きの感想&歌割りを記事にしてます乙女のトキメキ

「Find The Answer」

「白が舞う」

「街角の恋人たち」

 

いつもありがとうございます♡↓