エプソムカップ 予想 | まったり競馬予想 (´・ω・)

まったり競馬予想 (´・ω・)

基本的にはクラシック戦線を中心に検討、予想をやっていきます。

金魚 エプソムカップ 金魚
◎ 16 グランディア
○ 1 トゥデイイズザデイ
▲ 17 ニシノスーベニア
△ 15 アルナシーム
△ 6 レーベンスティール

単勝
16 800円

馬連
16 -1,6,15,17 各500円

三連複

16 -1,6,15,17 各200円


計 4000円


◎ 16 グランディア

前走の勝ち方はよかった。走りに東京味は薄いけど、ほかの人気馬にはない爆発力に魅力を感じる。皇成騎乗での1発に期待。


○ 1 トゥデイイズザデイ

前目から繰り出すしぶとい末脚は1番このレースにあっていそう。ツムツムに手綱が戻るのも良かったか。


▲ 17 ニシノスーベニア

前々走の勝ち方が衝撃的。展開がハマれば1発あるかもと思わせる。あとは距離が持てばかな。鞍上が田辺に変わるのも悪くは無い?


△ 15 アルナシーム

何となく今のところ京都でダラっと走るワンペースの競馬の方が向いていそう。ダービー以来株価急上昇の典さんも、平常営業に戻ってる気がする気がする。


△ 6 レーベンスティール

ルメールが乗る素質馬だから念の為おさえるけど、限りなく怪しい。強い弱い以前になにか問題を抱えている印象が拭えなくなった。