日曜日 競馬 | まったり競馬予想 (´・ω・)

まったり競馬予想 (´・ω・)

基本的にはクラシック戦線を中心に検討、予想をやっていきます。

金魚 東京5R 金魚
◎ 10 プルクワ
○ 8 アルレッキーノ
▲ 6 クロワデュノール
△ 3 ダイシンアレア

単勝
10 300円

馬連
10-8 800円
10-6 300円
10-3 200円
3-8 200円
3-6 100円 

3連複
6-8-10 300円
3-6-8,10 各100円
3-6-8 100円

計 2500円

◎ 10 プルクワ

サートゥル産駒なので期待したい。調教見る限り、ポリならもう少し時計出るべきだしむちゃくちゃ良く見えたってこともないけど、フォームや雰囲気からは素質っぽいものを感じるので、レースにいっての変わり身を期待したい。


○ 8 アルレッキーノ

チェルヴィニア、ノッキングポイントの下でルメール騎乗なら期待されるのも当然か。確かに言わてみれば走りにチェルヴィニア味を感じはする。でも血統背景を知らなければ買わないかもなあって気もするんだよね。

▲ 6 クロワデュノール

キタサン産駒でパワーありそう。でも東京だと少しスピード不足にならないかが心配。でも調教も動けているし普通に期待はできそう。


△ 3 ダイシンアレア

キズナ産駒で調教の動きもまあまあな印象。上記以外に来るとすればこの馬かなと予想。