葵S 鳳雛S 予想 | まったり競馬予想 (´・ω・)

まったり競馬予想 (´・ω・)

基本的にはクラシック戦線を中心に検討、予想をやっていきます。

カブト 葵S カブト
◎ 6 オーキッドロマンス
○ 17 ピューロマジック
▲ 12 シカゴスティング
△ 10 エトヴプレ

単勝
6 1500円
17 300円

馬連
6,10,12,17 box 各200円

計 3000円


◎ 6 オーキッドロマンス

ずっと買っている馬なのでここでも期待。テンのスピードはあるんで、今の京都に合っているはず。久々の1200mだけど何とかなるんじゃないかな。


○ 17 ピューロマジック

とにかくブッ放して、それで逆に競り合いを起こさせずにレースを落ち着かせるという特殊能力を持っている。穴を開けるならこの馬。


▲ 12 シカゴスティング

JF5着を忘れられがち。エドヴプレ評価するならこちらも評価してあげて欲しい。1200mに戻ることに対する優位性あると思う。


△ 10 エトヴプレ

1400m→1600m→1200mは普通に買いにくい。実績は認めるも人気しすぎ。


カブト 鳳雛S カブト
◎ 7 コトホドサヨウニ
○ 1 デトネイション
▲ 9 ミッキークレスト

単勝
7 1000円

馬連
7-1 700円
7-9 300円