ヴィクトリアマイル 結果 (ノД`) | まったり競馬予想 (´・ω・)

まったり競馬予想 (´・ω・)

基本的にはクラシック戦線を中心に検討、予想をやっていきます。

おすましペガサス ヴィクトリアマイル おすましペガサス

ダイヤオレンジ 結果

1着 9 テンハッピーローズ

2着 2 フィアスプライド

3着 6 マスクトディーヴァ

ダイヤオレンジ 予想

◎ 6 マスクトディーヴァ 3着
○ 10 ナミュール 8着
▲ 8 サウンドビバーチェ10着

△ 14 フィールシンパシー 12着

△ 9 テンハッピーローズ 1着
△ 11 ルージュリナージュ 5着

ダイヤオレンジ 収支
-10000円

ダイヤオレンジ 感想
まずはテンハッピーローズ&ツムツムG1初制覇おめでとう🎊

馬券外れて悔しいは悔しいが、なんかこれはこれで良かった気がする。流石にこんなに鮮やかに勝ち切るまでは想像してなかったけど、いいものは持ってるのにいつももどかしいなと思ってた馬でもあったので良かったかな。

さて本命のマスクトディーヴァというか今日もモレイラがって感じだったけど、直線結構不利受けてたね。まあやることもあればやられることもあるってのが競馬だから仕方はないかな。あれで3着まで伸びてきたんだから馬はよく走ってる。でも、道中の追走が楽には見えなかったな。やっぱり本質的には中距離がいいのかな?このままマイルにこだわって使っていけばそのうちなれそうな気はするけど、まあそうはならないんだろうね。騎手も望来君に戻してもいいかもね。

問題は馬券の買い方だったかな。マスクトディーヴァ単勝を厚く買ったまでは間違ってなかったと思ってるけど、2強での決着の可能性にかなり引っ張られたよな。先週の布石が尾を引いてるね。もう少し柔軟になれればフィアスプライドは買えたし、ドゥアイズにも手を出すことは可能だった。

また、ちょっと前目に行く馬買いすぎたかな。どうしてもミナレットが頭をよぎっちゃうんだよね。基本G1で前が残って波乱ってのはあんまり考えない方がいい気がするから以降気をつけよう。

まあでもルージュリナージュも掲示板に乗ったし、気分的にはだいたい的中したくらいの気持ちにはなってる 😊


カブト 京王杯SC カブト
◎ 1 トウシンマカオ 6着
○ 4 レッドモンレーヴ 2着
▲ 15 ウインマーベル 1着


-4000円

マカオは距離だけとも言いきれないな。そもそも少し力不足なのかな?


カブト あずさ賞 カブト
◎ 6 ペンナベローチェ 7着
○ 11 インファイター 2着
▲ 4 テイオーダグラス 8着
△ 9 ウールデュボヌール 10着


-4000円

完敗 😢

カブト 東京4R カブト

◎ 16 ワーキングアセット 2着

○ 7 レッドライトニング 4着

▲ 15 トライデントスピア 1着


-2000円


札束 今週の結果
土曜日 -10000円
日曜日 -10000円

計 -20000円

今月はダービー、オークスあんのに使いすぎた 😫