京都新聞杯 プリンシパルS 予想 | まったり競馬予想 (´・ω・)

まったり競馬予想 (´・ω・)

基本的にはクラシック戦線を中心に検討、予想をやっていきます。

カブト 京都新聞杯 カブト
◎ 14 アドマイヤテラ
○ 7 ヴェローチェエラ
▲ 9 プレリュードシチー

△ 1 ジューンテイク

△ 5 ウエストナウ


単勝
14 1000円

馬連
14 -7 600円
14 -9,1,5 各400円
7 -9,1,5 各300円
1,5,9 box 各100円

三連複
1,5,7,9,14 box 各100円

計 5000円

◎ 14 アドマイヤテラ

アドマイヤミヤビの子にミルコがのんのか。思ったより人気がなくって不安になるくらいだけど、まあ賭けやすいか。

前走は外々をまわった結果なんで、前の3頭とはそこまで差のない印象。切れないけどいい脚を長く使うタイプだと思うんで京都はあってるんじゃないかな。

○ 7 ヴェローチェエラ

今日の出走馬の中で1番強そう。スタミナがありそうで京都2200mは合う印象。


▲ 9 プレリュードシチー

今見返すと京都2歳Sのメンバーすごいな。にしてはいいオッズ。それ以前のレースを見ても決してラッキー2着じゃないと思う。


△ 1 ジューンテイク

力はあるけどムラがあるかな。2200mはいいね。人気下火で狙い時かな。


△ 5 ウエストナウ

最近の阪神のタイムは信用出来ないが、勢いで出ちゃった訳でもなさそう。いい馬に見えるんで念の為おさえておこうかな。



カブト プリンシパルS カブト

◎ 11 ファビュラススター

○ 13 ダノンエアズロック

▲ 6 メリオーレム


単勝

11 500円


馬連

11-13 2000円


3連複

6-11-13 500円


計 3000円


◎ 11 ファビュラススター

1勝クラスのレースは強かった。少しかかりやすいのかな? 乗り難しそうな感じはするけど東京の新馬戦の走りは良かったし力を出せれば。


○ 13 ダノンエアズロック

モレイラ乗ってるし東京で結果が出てる馬なんで無理して切る必要は無いか。


▲ 6 メリオーレム

常にしっかり走れており好感持てる。シュヴァルグラン産駒で案外東京が合う可能性は無いか?