フローラS マイラーズC 結果 (ノД`) | まったり競馬予想 (´・ω・)

まったり競馬予想 (´・ω・)

基本的にはクラシック戦線を中心に検討、予想をやっていきます。

桜 フローラS 桜

ダイヤオレンジ 結果

1着 8 アドマイヤベル

2着 3 ラヴァンダ

3着 13 カニキュル


ダイヤオレンジ 予想

◎ 14 クリスマスパレード 4着

○ 8 アドマイヤベル 1着

▲ 6 トロピカルティー 5着

ダイヤオレンジ 収支
-5000円

ダイヤオレンジ 感想
石川くんはあんまり上手くなかったな。ちょっと出負け気味のところ無理に位置取りに行ったらかかっちゃったね。あれでよく4着残ってる。まあこういうのも含めて枠の善し悪しってところなのかな。仕方なかったんかな。これまであまりかかるいうな仕草を見せてなかった分、油断もあったのかもね。

対してアドマイヤベル&武史君は落ち着いていい競馬だった。このコンビでオークスなのかな?流石にオークスは一気にレベル上がってキツいと思うけど、こちらは距離に対してだいぶんアドバンテージありそうと感じるので頑張って欲しいかな。

あとは望来君上手いね。ラヴァンダは距離どうかなと思って敬遠したけど、もう騎手で選んでも良かったのかも。


桜 マイラーズC 桜

◎ 15 フリームファクシ 13着

○ 14 ソウルラッシュ 1着


ソウルラッシュ強いね。



札束 今週の結果 札束

土曜日 -7000円

日曜日 -6000円

計 -13000円


当たらんね 😢‪