スプリングS 阪神大賞典 Fウォーク賞 結果 (ノД`) | まったり競馬予想 (´・ω・)

まったり競馬予想 (´・ω・)

基本的にはクラシック戦線を中心に検討、予想をやっていきます。

雪だるま スプリングS 雪だるま
ダイヤオレンジ 結果
1着 4 シックスペンス
2着 7 アレグロブリランテ
3着 2 ルカランフィースト

ダイヤオレンジ 予想
◎ 9 コスモブレッドノア 5着
○ 3 ウォーターリヒト 9着
▲ 6 ペッレグリーニ 7着
☆ 8 ログラール 8着

ダイヤオレンジ 収支
-3000円

ダイヤオレンジ 感想
これは完敗か。さすがに想像していたペースと違いすぎて泣くしかない。上がり競馬に持っていってどうするつもりだったのか石川くん…

とはいえ、シックスペンスにあんなに走られるんだったら結果ハズレか。もうルメール乗ってるだけで人気していると思ってたんでこの結果はちょっとショック 😱


雪だるま 阪神大賞典 雪だるま
◎ 2 ブローザホーン 3着
○ 10 サヴォーナ 6着
▲ 13 シルヴァーソニック 10着

-2000円

久しぶりに長距離らしいレースだった。ブローザホーンはペース遅くて窮屈そうだったな。こういう形の特殊な長距離は向かなかった印象。でももし天皇賞に出るようなら応援はしたい。


雪だるま Fウォーク賞 雪だるま
◎ 7 ドリーミングアップ 4着
○ 2 モニア 2着
▲ 3 タガノデュード 3着

ドリーミングアップはあんなに後ろからじゃいくらなんでも無理だった。人気馬に勝たれてしまったし、まあ予想は悪くなかったんでしゃーない結果か。


札束 今週の結果 札束
土曜日 -5000円
日曜日 -7000円

計 -12000円

どれかひとつくらい当てたかった 😖