スプリングS 阪神大賞典 Fウォーク賞 予想 | まったり競馬予想 (´・ω・)

まったり競馬予想 (´・ω・)

基本的にはクラシック戦線を中心に検討、予想をやっていきます。

雪だるま スプリングS 雪だるま
◎ 9 コスモブレッドノア
○ 3 ウォーターリヒト
▲ 6 ペッレグリーニ
☆ 8 ログラール

単勝
9 800円

馬連
9 -3 700円
9 -6 500円 
2 -6 300円
8 -3,6,9 100円

三連複
3,6,8,9 box 各100円

計 3000円

◎ 9 コスモブレッドノア
前走は、結局ダノンデイサルとアーバンシックにしか差されなかった事は評価できる。ある程度厳しい流れの方が持ち味生きるのは石川くんは分かってるだろうし、今日は積極的に行きたい馬いなそうだから、恐らく逃げになるんじゃないかな。今日のメンバーだったら、そうなった場合にこの馬を簡単に差せる馬はいないように思うんだけどどうだろうか 🤔

○ 3 ウォーターリヒト
残りの馬たちは一長一短なので難しい。何周かしてこの馬を対抗でいいかなってなっちゃった。ここ2戦は後方待機がハマった感があり、そういった意味で今日もそんなに人気してないんだろうけど、とはいえ実績は実績なので評価すべきだよね。まあ、買い時は前走、前々走だったってのはそうなんだろうけど。

▲ 6 ペッレグリーニ
結構底力ありそうと思うも、結果を出しているのは新潟、東京をスロー先行早めで抜け出しで制した場合のみと、実績面で不安は大きい。ジュンゴールドとどっちに印を打つかを結構悩んだけど、どちらも直線だけでの競馬って事は変わらないし、あっちは前走の負け方がどうしても気になるってのはある。であれば当初の予定通りってことでこちらに期待でいいのかな?

☆ 8 ログラール
今日の穴馬。この馬が最低人気って時点で混戦必死。いいフットワークができる馬で前走の内容は悪くなく、ここで馬券になっても何ら驚けない。


雪だるま 阪神大賞典 雪だるま
◎ 2 ブローザホーン
○ 10 サヴォーナ
▲ 13 シルヴァーソニック

単勝
2 1000円

馬連
2-10 500円
2-13 300円

三連複
2-10-13 200円

計 2000円


雪だるま Fウォーク賞 雪だるま
◎ 7 ドリーミングアップ
○ 2 モニア
▲ 3 タガノデュード

単勝
7 1000円

馬連
7 -2,3 各500円

計 2000円