チューリップ賞 結果 (ノД`) | まったり競馬予想 (´・ω・)

まったり競馬予想 (´・ω・)

基本的にはクラシック戦線を中心に検討、予想をやっていきます。

チューリップ チューリップ賞 チューリップ
ダイヤオレンジ 結果
1着 6 スウィープフィート
2着 8 セキトバイースト
3着 11 ハワイアンティアレ

ダイヤオレンジ 予想
◎ 4 ワイドラトゥール 13着
○ 2 ラーンザロープス 11着
▲ 10 ガルカサブランカ 8着
△ 6 スウィープフィート 1着
△ 8 セキトバイースト 2着

ダイヤオレンジ 収支
-4000円

ダイヤオレンジ 感想
勝ったスウィープフィートは武さんが上手くエスコートしたね。ずっと馬券は買ってきた馬だけど、やっぱ騎手で随分変わった印象。まなみさんも若手では上手い方なのかもだけど、この馬に関してはなんでそんな乗り方になるの?ってのが多かった。これじゃ一部の上位騎手にいい馬が回るのは仕方ないね。

そして本命にしたワイドラトゥールは先頭にたつ勢いのスタートダッシュにびっくり。速い流れだったので、ちょっとしたことが致命的になる流れだったかな?

そんな中、2着のセキトバイーストはよく走ったな。今後も警戒した方が良さそう。


札束 今日の収支 札束
-5500円

馬券外したのは残念だったけど、多分方向性は合ってた。気を落とさず、こんな感じで頑張ろう 口笛