チューリップ賞 予想 | まったり競馬予想 (´・ω・)

まったり競馬予想 (´・ω・)

基本的にはクラシック戦線を中心に検討、予想をやっていきます。

チューリップ チューリップ賞 チューリップ
◎ 4 ワイドラトゥール
○ 2 ラーンザロープス
▲ 10 ガルカサブランカ
△ 6 スウィープフィート
△ 8 セキトバイースト

単勝
4 1000円

複勝
4 1000円

馬連
4 -2,6,8,10 各500円

計 4000円

計 4000円

◎ 4 ワイドラトゥール
紅梅Sをいい形で勝っていて、距離も別にマイルでも問題ないように見える。調教もいい動きで本質的に結構いい馬な印象。抜けた馬がいないにもかかわらずこんなに人気がないのが不思議なくらい。

○ 2 ラーンザロープス
前から注目してる馬。シンザン記念は内でよく粘っていた。この中に入ったら上位の力はあるので、あとは典さん次第か。

▲ 10 ガルカサブランカ
特別馬に魅力は感じないが、この条件でルメールが乗っているのは大きい。

△ 6 スウィープフィート
前走はびっくりした。いいスワーヴ産駒で武さん乗り替わりでどう変わってくるか。

△ 8 セキトバイースト
結構走る馬だと思うんだけど人気がない。1600mはいいと思っている。