フェブラリーS ヒヤシンスS 結果 (ノД`) | まったり競馬予想 (´・ω・)

まったり競馬予想 (´・ω・)

基本的にはクラシック戦線を中心に検討、予想をやっていきます。

雪だるま フェブラリーS 雪だるま
ダイヤオレンジ 結果
1着 9 ペプチドナイル
2着 7 ガイアフォース
3着 8 セキフウ

ダイヤオレンジ 予想
◎ 13 レッドルゼル 6着
○ 14 ウィルソンテソーロ 8着
▲ 4 ドゥラエレーデ 12着
△ 11 キングスソード 5着

ダイヤオレンジ 収支
-4000円

本命のレッドルゼルはスタートして一瞬で置いてかれた。ハイペースだったし年寄りには厳しい流れだったか?

とはいえ、上がりはかかってるからハマってたら伸びてきたかもと思うと少し残念か。

そして人気馬が総崩れしたことによって大荒れの結果に。でもこの馬券は取ろうと思っちゃいけない類のやつかな。まあしゃーない 😔


雪だるま プラタナス賞 雪だるま
◎ 8 ホルトバージ 8着
○ 4 チカッパ 5着
▲ 2 バロンドール 6着
△ 6 ロジアデレード 4着

-4000円

1~3着を全く指名できてない。ダート予想の素質はやっぱりないと分かった 😢


雪だるま 東京5R 雪だるま
◎ 5 チャンネルトンネル 4着
○ 7 ソニックライン 2着
▲ 3 ショウナンラピュタス 5着

キング-ルメールでの決着。もうこれは騎手の差としか言えない 😢


札束 今週の結果 札束
土曜日 -13000円
日曜日 -12000円

計 -25000円

全部外した 😵‍💫

最近明らかに予想がダメな方向に転んでいる気がする。なんだろうな、もう改善出来る気がしないんだけど。