フェアリーS 結果 (ノД`) | まったり競馬予想 (´・ω・)

まったり競馬予想 (´・ω・)

基本的にはクラシック戦線を中心に検討、予想をやっていきます。

お年玉 フェアリーS お年玉
ダイヤオレンジ 結果
1着 13 イフェイオン
2着 3 マスクオールウィン
3着 1 ラヴスコール

ダイヤオレンジ 予想
◎ 9 キャットファイト 6着
○ 6 スティールブルー 4着
▲ 1 ラヴスコール 3着

ダイヤオレンジ 収支
-5000円 笑い泣き

ダイヤオレンジ 感想
まあ、そこそこ荒れましたね…

スティールブルーはまあ仕方ないとしても、キャットファイトはあの流れで耐えられなかったのは意外だった。

あと、ラヴスコールは、インベタ直線勝負に徹した割にはいまいちだったな。

これは当てられないレースだったと割り切り、明日のシンザン記念へと切り替えよう!